title.gif

ゆっきーなの 工藤静香に会いたい



こんにちは

就活を乗り越えたRapport生のアドバイスを読んで、就活のイメトレをしています

皆さんはいかがお過ごしですか ?




さて、今日はカナダの生活模様をお届けする日曜日です

先月のできごと !

イヤフォンをつけて、一人で夜道をトボトボ歩いていました。

ふと顔を上げると、目の前に銃を持った自衛隊が立っている。

驚いてあたりを見渡すと、同じように銃を持った自衛隊達が建物を取り囲んでいるではありませんか !

自分の世界に入りすぎて、知らぬ間にとんでもない所まで歩いてきてしまった。

ああ。神さま。事件に巻き込まれたくない。ここで死にたくない。




でもよ~く見渡したら、映画の撮影中だったようです。

びっくりした (°д°)

トロントではハリウッド映画の撮影がよく行われています !

予算が高いアメリカでの撮影をさけるために

アメリカが舞台の映画が、トロントで撮影されるということが珍しくないんです !

私はトロントに来て間もない頃、

街歩いていたらそこらへんで映画の撮影してるよ~って誰かから聞いてずっとワクワクしていたんですが、

今回初めてみました ( °o°)♥




ちなみに今回私が遭遇した撮影現場には、NYPDのパトカーが停まっていたので

これはニューヨークが舞台の映画みたいです。




さあ、明日はトロントで過ごす最後の日曜日

それではまた来週 ( °o°)