title.gif

宇留野愛の基本テクニック


こんばんは


今週は「バイト」につて書いていきます


私は大学生活でいろんなバイトをしてきました
薬局、塾、居酒屋、焼肉、スーパーを
経験しました。



薬局とスーパーはパートのおばさんに
気に入られることが重要だと思いました。
先輩に可愛がってもらえるような
後輩になることも大切だと実感しました。




居酒屋と焼肉ではお客様に
料理提供を待っていただく際には
相手を不快にさせないよう
対応することを学びました。



塾ではバイトの継続の大切さを
学びました!



それぞれのバイトで学ぶことがたくさん
ありました!
どんなバイトにもそれぞれ学べることが
あると思うのでどんなバイトでも
何か吸収していこうと思いながらやることが
いいと思います!



ちなみに、、、
居酒屋では、もしお客さんに何か言われても
女の子は愛嬌があれば許してもらえることが
多いのかなぁっと思います。笑笑