Rapport [ラポール]|大学生のためのコミュニティポータル|Rapport Blog

rapport_logo.gifrapporttoha3.gifrapporttoha3.gifschedule3.gifschedule3.gifmember3.gifmember3.gifactivities3.gifactivities3.gifrules.gifrules.gif

title.gif

2012年04月07日
Rapport入学式!

← BACKNEXT →

Rapport入学式!

いよいよ動き出しました!2012年4月7日(日)、岐阜市文化センターにてRapport入学式が行われました。参加した生徒数は60名以上!何かやりたいけどなかなか自分では動き出せない、岐阜に自分の足跡を残したい、絶対に自分は社長になりたいなど、生徒の思いは様々。

夢は違えど、どこかでベクトルが同じ方向を向いている仲間たちと出会い、会話をし、今までの友達とは一味違った仲間と過ごす時間に、ワクワクできたのではないでしょうか。
まだまだこれからが始まりです。
特別自分に何かが出来なくても、仲間ととことん納得いくまで話し合い、そしてやってみる。
失敗したって大丈夫。仲間がいるから。そしてそれが自分の中で大きな糧になっていくから。

Rapportだから出来る事、Rapportでしか出来ない事に、どんどんチャレンジしていこう。

← BACKNEXT →

ページの先頭へ

photogallery.jpgphotogallery.jpg